皆様方こんばんは。

昨日は発掘調査会社から

来週の現場についての連絡が入るので一日中

自宅で待機していました。

ほとんど寝転んでいました。

前会社での今までのストレスと疲労が

まだ残っていたようで

体がだるく感じました。

夕方になってもまだ連絡がないので

お世話になっている先輩に尋ねたところ

今度の現場は広範囲になるため

3つのグループに分かれて作業するので

京都と奈良の現場が終わらないと

まだ始まらないのでは?との事でした。

それと現場は三重県ではなく

幸い奈良県の御所市になりました。

多分現場の仕事は

今月の下旬頃になると思います。

今までの自分なら

こんなんになるのだったら

前会社退職を6月にすべきだったと

後悔するところですが

ご先祖様や両親がもう少し体を休めなさいと言ってるんだなと前向きにとらえることができました。

この休みを利用して障害年金のことを相談できるところを探したいです。

さてHGUCアンジェロのギラズールですが

動力パイプを筆塗りしました。