皆様方おはようございます。

早くも6月スタートですね。

来週からの発掘調査会社再入社に備えて

朝早くから起きています。

来週はおそらく三重県になると思いますので

三時ぐらいに起床してます。

そこからご先祖様の御供養。

食器片付けとかしてました。

乃木坂工事中をユーチューブで見てから

頭痛がしました。

梅雨時前なのかどうかわかりませんが

朝はまだ寒いようで風邪なのかな?

Tシャツ1枚で寝ていたからかな?


ロキソニン飲んで再入眠しました。

昼前ぐらいから起きて

行きつけのクリニックへ予約の電話。

その後は昼食。

1時ぐらいに市役所に行き

コロナワクチン接種の予約しました。

頭痛さえなかったら午前中で終わっていた用事でした。

やはりTシャツ1枚で寝たのがよくなかったからか?

または前会社の疲労とストレスがまだ蓄積されているのかな?

一昨日前会社に行って……

あの忌まわしきピノキオの顔を思い出したせいか?

とにかく気を付けよう。


夕方近くは生協の品物入れ。

昨日は以上でした。

今日は日向坂46新曲発売日

楽しみです。

乃木坂工事中ですが面白い動画を見つけました。

https://youtu.be/wDFrQO3h85g 

↑「未来の答え」という歌は

「逃げ水」のカップリング曲

そして3期生の歌だったんですね。

知らなかったです……😓。

この動画で一番だったのが

まちゅ(松村沙友理)の髪の毛……。

衝撃というか何というか……(汗)

日村さんが髪の毛くれぇ~と叫びまくったからか?


頭痛にかかる前に見たかったなぁ~🎵


最後までお読み下さいましてありがとうございます。