皆様方こんばんは。

今朝は

4:00に起床。

4:30いつものご先祖様の御供養

5:00頃に「機動戦士ガンダムZZ」登場の

ハンマハンマの仕上げ。

こちらは今週中には記事にします。

5:40模型部屋の片付け

何を片付けたかというと

同じく「機動戦士ガンダムZZ」登場の
リゲルグの塗装台を
↑上のように変更。
一部ドワッジのバズーカがありますが……。
↑目玉グリップはハンマハンマから流用。
↑リゲルグの空いた台をドワッジに交換しました。

↑あれだけたくさんあった積みプラ達は
少なくなりました。
プロメウスタイプだけになりました。
ドワッジとリゲルグは
↑それぞれの箱に整理してから
押し入れに入れました。

ハンマハンマの台はビルバインに流用したいですね。
こちらも押し入れに片付けました。
作業はいつになるのやら……
これで前の会社の……
ピノキオからの嫌がらせによるストレスから
少しは解消出来たかと思います。

6:30朝食
乃木坂工事中をユーツベで視聴。
バナナマン日村勇紀さん50歳の誕生日を祝う企画でした。
日村さん
かっきー(賀喜遙香)から美男子メイクを施され半分照れてたり?
弓木奈於ちゃんの作ったマッシュポテトの中身がカレーピラフ?だったので日村さん大喜び。
これが決め手となり
かっきーのチームが優勝しました。
坂道グループの番組を見て
前会社でのストレスが少し解消されたかなと感じました。
最後までお読み下さいましてありがとうございます。