皆様方こんばんは。

発掘調査会社の先輩から

仕事が来月入札があり取れたら

来月半ばぐらいにスタートするとの

情報を得ました。

3カ所あり内1件取れていて

現場が三重県の津市らしいです。

そちらは早ければ来月スタートです。

現場は遠い所になるかもしれませんが

しばらく連絡待ちです。

今日は朝4:30起床。

水をかぶってから

両親とご先祖様の御供養です。

早く良い縁のある会社に就職できるよう念願しました。

とその前にウクライナの戦争終了と

コロナの終息という大乗の念願しました。

朝食食べながら

「そこ曲がったら櫻坂?」(以下そこまが)

「日向坂で会いましょう」(以下ひなあい)を

ユーツベで見ました。

そこまがは渡邉理佐卒業ロケでした。

1期生とのかくれんぼ、

そして1期生から

色んな想いを伝えていました。

1期生は8人になったのか……?

時が経つのは早いものですね……。

ひなあいは7番目のシングル「僕なんか」のヒット祈願でした。

キャプテン佐々木久美の大チョンボが面白かったです。

この番組は結構カットが多くて

メンバーが流してほしい場面が

尺の都合でカットされてて

かなりブーイングでした。

前回センターだった金村美玖は

小坂菜緒の背負ってきた重圧を感じていたことを伝えていました。

乃木坂工事中は明日朝にでも見ます。

終わってからリビングの書類整理

掃除でした。

そして昼からは寝ていました。

先輩は体を少しでも動かしといた方が

良いとおっしゃられました。

ま、何か考えます。

三時以降は

ハンマハンマの組立作業しました。
マスキング外しとマスキング漏れのリタッチもしました。
接着が乾くまでこの寝転んだ状態にします。
明日朝にでも右側も接着します。
↑シールドのエンブレムは黄色で筆塗り。
スミ入れはガンダムマーカーで済ませました。

↑今回使用した道具たち。
何かに充当します。
何にしようかな……?

最後までお読み下さいましてありがとうございます。