皆様方こんばんは。

今日は日曜日。

5:30に起床。

起きてからガンダムUCのEP2を見ました。

なぜEP2なのかというと

ハンマハンマの次に
真ん中のギラズールのアンジェロ機の塗装を
予定しているんです。
参考に見ました。
ガンダムUCの後は
銀河英雄伝説Die Neue Theseの
「さらば遠き日」を……。
旧作とDie Neue Theseとの違いに
ギャップを感じました。
ファンによると
後者の方は基本的に原作通りらしいですね。

あと上のメタスはリメイク予定です。
洗濯と敷き布団を干し終わった後
リビングで寝ていました。
起きてからはハンマハンマのマスキング剥がししました。

↑脚部のパーツ。
↑胴体で塗装が入ったものは筆でリタッチ。
↑腕は組立。
ここもマスキング漏れのリタッチしなければ……

今月末までは休み……。
今週中にゆっくりと仕上げたいですね。
無理しないように
今は少しでも製作意欲を取り戻したい……
50代半ば、老いをひしひしと感じるようになりました。

最後までお読み下さいましてありがとうございますm(_ _)m