皆様方こんばんは。

今日は予約投稿です。

昨日の午前中は会社の作業服をクリーニングに出した後散髪に行きました。

昼は奈良テレビの

「大江戸捜査網」を見ました。

GW中の「大江戸捜査網」は橋爪淳さん主演だったんですが杉良太郎さんに……。

最初の方に逆戻りしてました。

しかも第2話……。

ガンダムのシャア・アズナブル役の

池田秀一さんが悪役として出演されてました。

びっくりです。

若かったです。

最後は仲間を裏切って悪役の副ボス役に切られて亡くなりましたが。

過去にも大江戸捜査網にも数回出演されていたようです。

大江戸捜査網を見終わった後は

久しぶりにゆっくり昼寝しました。

起きてからは

↓HGABビアレスのパーツ切り出し

↓パーツ切り出しした後。
↓オーラコンバーターの裏側です。
前にビアレスを作ったことあるんですが
その時はパーツを組み立て塗装した後
オーラコンバーターの裏側をマスキングしました。
ものすごく手間かかったのを思い出しました。
↑塗装しながら
今回は前回の反省をふまえ
組み立てながら塗装とマスキング作業することに決めました。

最後までお読み下さいましてありがとうございますm(_ _)m