皆様方おはよう御座います。

今の会社のGW最終日です。

来週15日付けで退職することになりました。

朝はハロワに行きまして

職員さんから

障がい者職業センターの予約をしていただきました。

来月2日にきまりました。

今後の自分の人生が決まるかもしれませんので

慎重にいきたいです。


昼過ぎから前会社の面接でした。

橿原市にあるんですが

途中から雨が強くなりまして

前会社は雨が降ると作業が休みや

昼から雨が降ったら中断か

半日出勤になります。

ので大阪と京都に出張している連中が

現場から帰ってくるので

鉢合わせになるんではないかと

内心不安でした。

しかし心配は無用でした。

さて所長との面接ですが

内容は

業務はあまり変わらないことと

2~3年前と比べて日給は上がっていました。

社保は任意で加入出来るようになりました。

再来週月曜日からお世話になります。

短い間になるかもしれませんが

リフォームのローン分は稼がないといけないので、どんなに人間関係が嫌でもしがみついて頑張るつもりです。


朝に塗装したハンマハンマですが

↑子部品関係
↑脚部とシールドなど。
↑肩パーツなど。
↑胴体パーツ
以上は自作ベースグリーンとガンダムカラーのダークグリーンを混ぜて下地塗装しました。
↑こちらはライトグリーンか
ガンダムカラーのザクグリーンで
下地塗装するつもりです。


以上です。


最後までお読み下さいましてありがとうございますm(_ _)m