皆様方こんばんは。

昨日はハローワークに行きました。

今の会社を紹介して下さった職員さんに

今月15日付けで退職することになったのと

前会社に戻ることを伝えました。

その職員さんは1月に相談に来た私を見たときにかなり痩せていたのを気にかけてくださってました。

あと障がい者手帳更新の事と障がい年金についての相談にも載ってくださいました。

今日はその障がい者手帳更新の為行きつけのクリニックに行き診断書を書いて頂くことになりました。

また記事にします。

帰宅後は

プロメウスタイプのサフ作業しました。

↑股間接のパーツ
↑脚部など
↑胴体パーツ。
↑リメイクのリゲルグ
↑脚部などのパーツ。

GW中は普段見られない朝の番組を楽しめました。
特にラビットは櫻坂46のれなー(守屋麗奈)が出てたり裏番組ではNHKは乃木坂46のキャプテンのまなったん(秋元真夏)が出ててどちらを選べよいか迷いました(笑)
とにかく楽しかったです。

最後までお読み下さいましてありがとうございます。