皆様方おはよう御座います。

昨日は無呼吸症候群のクリニックに通院。

診療前に血圧測定

体重測定を……

90近かった体重が

2年で20㎏になりましたが

先月が71㎏、昨日が73㎏になりました。

冬場は休日に色んなもの食べてしまいましたから……。

仕方ないです。

昨日の朝プラは


ハンマハンマのコクピットにピンクを
胴体周りにイエローを筆塗りした後マスキング
脚部は膝から太ももは組み合わせの構造のため
膝間接先塗り後マスキングしてから
合わせ目のつなぎ目消し。
↑写真は左脚。

奥の方の黄色の台ですが空きましたので
何かに充当しました。
明日記事にします。

↑ヤマト2202とウルトラホーク1号。
仮組立はいつになるのやら……
ハンマハンマ、リゲルグの後は
アンジェロのギラズール塗装予定です。

終わりに皆様方にこの曲を


6月1日発売の新曲「僕なんか」の
カップリング曲「飛行機雲ができる理由」を
お届けします。
ぜひ聞いて見て下さい。
最後までお読み下さいましてありがとうございます。