皆様方おはようございます。
前回の記事で……
会社に退職を伝えるとしましたが……
明日明後日にしようか迷っています。
しかし明日明後日に伝えて
年明けに紹介してくださったハローワークの職員さんと相談するか……
休み中考えてみます……。

人が作業している最中
例のピノキオ君に昨日また………
やられました……2件……
1件目は……
人がライン作業中に
何の断りもなく
「通ります」の一言もなく
私の前を横切りました。
危険なのでなるべくピノキオ君から離れた場所で作業していたつもりがなぜか?
奴は私の前を通るのです。
これが昨日だけじゃないのです。
何回か数えきれないほど……
明日役員さんに報告相談することにします……。

2件目は……
絵文字で表すと……💢……
漢字一文字で「怒」……
何をしたかと言うと……
私を含め他の作業員が
残業時間に突入するにも関わらず……
奴は自分はもう何もしなくてもよいと
判断したのか……
終了時間のチャイムが鳴る5分前に
何と帰り支度をしていたのです。
送迎組なので
定時で終わるのはわかるのですが……💢
5分前はいくらなんでも早すぎだろ💢👊❗❗
他の作業員がまだ仕事中なのに……。
奴と同じ部署で作業している方に
そのことを話したら
過去にも何回かあったらしい……。
ひどいときは10分前というのも……。
年明けから作業量が増えるのに……。
ストレスが……
こっちはただでさえ精神的に限界に来ているのになぜそんな事が出来るのか……。
信じられないです……。

ピノキオ君へ……
もう一度お願いします………
精神科クリニックで
検査を受けて下さい……、
このままだと
私だけでなく他の方の迷惑です……
発達障害の検査結果が出たら……
私はあなたを諦めますから……
本当にお願いします……

駄文にお付き合い下さり
ありがとうございますm(_ _)m

追記
さっき思い出しましたが
奴……試用期間が
何回か延長されていたらしいです……。
しかも半年も………。
それと奴は
大学卒業後就職していましたが
会社から転勤を伝えられて
退職したとのこと……。

もう……早く退職したいです……。