皆様方おはようございます。
昨日は今年最後の土曜日休み。
午前中はいつもの部屋とトイレ掃除
洗濯と作業用ヘルメット洗浄。
昼からは買い物と水曜日に
定年退職される上司への贈り物を買いました。
帰宅後は一応私は部署内で消耗品担当なので
上司への質問事項をまとめたり
上司退職後、作業時に何かあるといけないので
以前からメモにしていた自分の日々の仕事の流れを振り返りメモをまとめていました。
そして自分がいつ退職してもいいように……。
来週半ばからさらに残業で遅くなります。
自分の精神状態がもつかどうか……。
さらに……例のピノキオ君から
嫌がらせされないか(本人は自覚ないでしょうけど)……
心配です。

それらが終わってから
年末に向けての大掃除のリスト作成
年賀状作成の準備でした。
以上が終わってから
↑HGグフフライトですが
進捗状況を確認しました。
脚部の塗装剥がしが残っていました。

積みプラ計画は……
HGUCパラスアテネ
HGUCネモ(ユニコーン版)を
行きつけのお店で予約。
最後はトリコロール系で
締めるつもりでいます。

今年の紅白歌合戦
乃木坂46と櫻坂46と日向坂46が
どの曲を披露するか……
予想として
先に櫻坂46は「BAN」
または思い切って「流れ弾」で。
日向坂46はみくてぃ(金村美玖)が
紅白の重圧がかからないか気掛かり
ここは……
かとし(加藤史帆)センターの
「君しか勝たん」で。
乃木坂46は
こちらは多分「君に叱られた」かも……?
個人的にはいくちゃん(生田絵梨花)の
「最後のTight Hug」にしてほしいなと……
動画はコチラ⬇️

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。