皆様方こんばんは。
今年も残りわずかになりました。
グフ飛行試験型完成しました。
↑正面
背面↑
↑左側
↑右側
↑この間完成したアッシマーと
ツーショット。
↑使用したカラー達。
濃いグレーは
ガンダムカラーのMSジオングレー
薄いグレーは自分には珍しく
GIクレオスの缶スプレーのSJ1を使用しました。
あと動力パイプには
アクリルの黒鉄色を筆塗りしました。

↑薄いグレーはミディアムシーグレーを使いたかったですがたくさん余りそうな気がしましたので止めときました。
本当はグフの日までに完成させたかったのですが例のストレス事件で手に付かず……
やっとこさ完成出来ました。

↑ストレス発散にリメイク計画
MGのEZー8をやるかも……。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。