皆様方こんばんは。
予約投稿です。
今から書くことは
多分……人の悪口になるかもしれませんので
スルーして下さい。

自分の職場には障がい者が
自分を含めて3人いるらしいのですが……。
自分の仕事を昼ぐいで済ませてから
応援で入る部署がありまして
他の部署から来る子がいまして
20代で大卒
その子がどうも……
自分の作業が終わってもないのに
他の作業に取り掛かったり
治具外し作業も治具外していないのがあったり
突然訳もなくその場を離れたり……。
私は自閉症スペクトラムという障がいですが……
もしかしたら……
私以上の障がい者ではないかと……。
他の方に聞くと障がい者枠で入社したのではないとのこと……
もし私以上の障がい者だったら
下手に怒ることが出来ないし
はっきりとわからない為
日々ストレスを感じています。
しかも残業しなくてもいいらしいので
こっちは残業してるのに
さらにストレスを強く感じています。
前々の会社で人間関係のトラブルを経験しているので……
これから先………
その子に怒りをぶつけるかもしれないので……
実際、コンテナを運ぶ途中
その子の頭にコンテナをぶつけてしまっているので……。
最悪退職を考えないといけないです。
しかし……
亡くなった母の行事に参加しまして
ご先祖様と亡くなった両親が
自分の側にいつもいてることに感謝と喜びと誇りを持ちなさいと母の友人から言われました。
今はできるかどうかわからないですが
出来たら心掛けたいですね……。

↑平城宮跡の井戸跡
↑一昨年の御所市の中西遺跡。
懐かしいです。
古墳見学や遺跡の見学行きたいですね。
最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。