皆様方こんばんは。
予約投稿です。
来月の15日に乃木坂46のベストアルバムが
発売されます。
そのアルバムの中に
今年グループを卒業される生田絵梨花さんセンターの「最後のTight Hug」が収録されています。
私はガンプラ12月再販がありますので
アルバム予約を断念……😢
いい歌です。
⬇️動画はコチラ
ぜひ聞いて見て下さい。
その「最後のTightHug」を聞きながら
グフ飛行試験型なんですが
↑ボックスアート
ここまでにしました。

7~8年前はボックスアートのカラーリングで
仕上げました。
今回は組説のカラーリングで塗装しました。
全体的な仕上げは今週土日の予定です。
グフの日に仕上げようとしてたのですが
仕事が忙しかったのと暑さで
作業が出来ませんでした。
その前に旧キットのアッシマーが完成しました。
明日予約投稿で記事にします。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m