皆様方おはようございます。
日本シリーズはヤクルトが
20年ぶりの日本一になりました。
オリックスは……
あまり書けませんが……
ファンとしては残念というより
よくここまで頑張ったと思います。
中嶋監督はパリーグの最下位チームを
優勝争いできるチームにして下さり
感謝しかないです。
「感謝しかない」で
日向坂46の
「世界にはThank you!が溢れている」を
思い出しました。
↑動画はコチラ。
その日本シリーズを見ながら


昨日塗装作業した
グフ飛行試験型のマスキングしていました。
旧キットなのでマスキングが大変でした。
時間あったら仕上げて完成させたいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。