皆様方こんばんは。
前回の更新が8月22日……。
盆休み明けから忙しい毎日を送る中
9月に入っていた事に
全く気が付きませんでした。
私の職場は一人欠員の状況が続いています。
来週か再来週に人が補充されるのか何やかんや聞きます。
先週一人会社に面接に来てたようで
採用が決まったようです。
人が増えたら今の状況は改善できるかと……。
そんな中先週金曜日
一人、他部署で欠員が生じまして
私の部署に影響与えました。
今の会社は欠員が出たらフォローが難しいのでなかなか休めないです。
とにかく先週の金曜日は残業が大変でした。
休んだ奴に腹立ちましたが
その分残業手当出るからいいかって
前向きな気持ちになりました。

季節は秋になってきましたが
4~5年前ぐらいは古墳見学や
クラシック音楽(今の時期ならブルックナーとショスタコーヴィチ)聞いたりしますが
読書の秋に
気分転換に
10年前に買った「天皇陵の解明」。
大型前方後円墳と陵墓参考地のことが書かれています。
古墳見学の参考に読んでいます。
音楽は


日向坂46の3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの」。
MV公開から2年経過していますが
自分としては日向坂46の一番の名曲だと思っています。
動画はこちらhttps://youtu.be/EZBeo_k1k-A

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。
ではまた。