皆様方こんばんは。
昨日今日と冬に逆戻りしたかのような天気でしたが皆様方いかがお過ごしでしょうか?

昨日ブログ更新しようと思っていたのですが家と庭掃除に追われ更新できなかったです。
GWの今日も朝は庭掃除と剪定作業。
昼からは遺品整理の方が来られるので
準備作業していました。
不要な家具類と物置小屋の不要物も全て片づけて下さいました。
あとは母の部屋の衣類関係だけになりました。
こちらは秋以降にでもまた片づけていきます。

会社の方は……
GW休み明けから場内メンテナンス
再来週の10日から作業の種類が増えます。
残業時間がまた深夜になるかどうかです。
私は精神障がい者のため
基本給があまりないので
残業で少しでも稼ぎたいところです。
2月のような出来事が起きるのではないかと
内心不安な気持ちでいます。
しかし、仕事なので
そんなことを言っている場合じゃないので
再来週が勝負です。

積みプラは旧キットのガブスレイ


↑旧キットでも中身が……(汗)
↑ガンダムデカールの逆襲のシャア用も補給。
昨日はMG百式のサフ準備



MGだけにパーツが多かったです。
明朝はHGUCガズLのサフ準備。
HGUCなのになぜか作業に時間かかりました。


↑グレーと赤のパーツ群。

最後に櫻坂46の曲を案内します。https://youtu.be/_ZCf_iLMwn0
↑動画はこちら。
2枚目のシングル「BAN」に
収録されている「偶然の答え」。

是非聞いてみてください。

最後までお読み下さいましてありがとうございます。

ではまた。