皆様方こんにちは。
実は日々の残業で
自分自身の精神に支障をきたした為
上司に厳しく注意されました。
「お前頭おかしいと違うか」と……。
しかし後日上司は
私が精神障がい者だということを
忘れていたらしく「おれはお前を普通の人としてみていた。精神障がい者なのに頭おかしいといと言った、これはおれが悪い。謝る。
俺は障がい者についてあまり理解出来ていなかった。今後はそのように接していく」とのこと……。
このとき私は今の会社に入社するとき
「自分は精神障がい者。クリニックからそう診断されたから前会社の時のような余計なこと言わず考えないで前を向いていく」と決めたのにそのことを忘れてしまっていました。
そのため上司や周囲に迷惑かけていました。
上司は私の障がいをわかっていますが
周りに自分の障がいを伝えるべきか……
今悩んでいます。
来月中旬ごろまた作業の種類が増えるとのこと……。
同じことがまた起きてしまうのではないかと
不安です。
昨日職場の場内メンテナンスのとき
一緒に作業している方から
あまり考えすぎるなと
アドバイスを頂きました。
今週は土日休み。
気晴らしにどこかの古墳を見に行きたいですが
コロナで自粛することにします。
なので……。

今日買いました。
「大和の古墳を歩く」。
奈良県内の古墳を紹介しています。
私の好きな佐紀古墳群についても書いていますのでうれしいです。
この本で古墳見学している気分を味わいながら読みます。
模型はガンプラの

↑箱絵はガルバルディβですが
箱の中身は……。
プレバンのガズRLのガズLです。
今はこちらを組んでいる最中です。
完成したら
いつかは記事にしたいです。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございます。