皆様方こんばんは。
久しぶりの更新です。
年末年始休暇明けから
作業の種類が増えて
残業が続いていました。
遅いときで深夜の2時まで……。
先週までそんな日々を送っていました。
ま、その分稼げますのでと思っていたのですが
2、3日前に労基署が会社に来たせいで
役員さんから早めに
上がるようにと伝えられました。

障がい者として今の会社に入りましたので
月給が低くく稼げるときに
稼がねばならなかっただけに残念です。
明日は必ず残業しよう。

あと昨晩東北地方で東日本大震災の余震と見らる地震ありました。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
余震続いていますので気をつけて下さい。
1日でも早い復興を祈ります。
明日からもまた仕事です。
頑張っていきます。