皆様方こんにちは。
この休みに前会社での人間関係のことを
記事にしました。
あと1件ありまして短く書きます。
私が面倒見てた後輩が
現場の責任者や班長から
現場を外されていました。
私が辞めてから
誰も彼を見ていなったようです。

今まで周囲の人間達に見えていなかったことが
私が退職したことで一気に表面化しました。
私は前会社の先輩と話して
現場は違いますが先輩はできるかぎり
彼の面倒見ていくとのことでした。
今は別の現場で作業しているとのこと。
この間記事にした班長を辞任された方のもとにいるようなので大丈夫かと思います。

タイトルに書きましたが
ブログは一旦休止します。
明日から仕事に入ります。
休み前とは違い
生産する種類と量が増えるとのこと。
残業になることも考えられています。
基本的には年末年始休暇まで
ブログは休みますが
どこかの連休で更新することも考えています。
それまではお休みさせて頂きます。

来週日曜日には
欅坂46のラストシングル
「誰がその鐘を鳴らすのか」の配信と
来月23日には日向坂46のファーストアルバム発売です。
来週日曜日と来月が楽しみです。

皆様方短い間お読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m
ではまた。