タイトルが乃木坂46の「何度目の青空か」みたいになりましたね。
先ほどは背景がダークブルーで
文字が黒いことに気が付かず
更新してしまいました。
申し訳ございませんでした。

皆様方御無沙汰しています。
長い梅雨が終わってから
夏本番になりました。
今頃はお盆休みに入られている方が
結構いらっしゃると思います。
私の方は今の職場に入ってから
4ヶ月経過しようとしています。
今の職場は土日出勤で工場内整備をしていました。
月曜日から休みに入りました。

昨年の今ごろは奈良県南部のG市で集草作業
もう一つのG市の京奈和道の現場にいました。
あれから早くも1年経ちました。
今の職場と違い
前会社は外での作業でしたから
毎年夏になったら
熱中症寸前に追いやられていました。
あのまま前会社にいていたら
どんなことになっていたやらと思うと
ゾッとします。
退職出来てよかったです。

日曜の勤務を終えてから
自宅庭の草むしりや
木の剪定を少しだけしました。
今日は朝はハローワークでお世話になっている専門相談の方と面談です。
4月から今までの事の報告です。
昼からは前会社の道具の片づけと
不要物の分類と道具の洗浄です。
道具は前会社でお世話になった先輩に返却しようと考えています。
その前会社で
私に関係ある出来事があったようです。
それはまたこの休み中に記事にします。
ではまた✋