皆様方こんにちは。
私の住んでいる奈良県内の感染者が86名
そして……
今朝ニュースをみたら……
私と亡き両親の故郷石川県の感染者が……
いつの間にか250名を越えていました。
私の親戚がたくさんいますので気がかりです。

緊急事態宣言が今月6日から
今月末まで延長になりました。
自分の職場にも
少なからず影響あるんではないかと
不安な気持ちでいます。
しかしそんなことを言っている場合ではないので休み明けは今の職場へ出勤できるよう準備しています。
休みに入って一週間以上経ちました。
私は日向坂46の歌にはまっています。
自宅に隠って聞いている歌が
「ときめき草」です。
今の時期にピッタリな歌なので
気に入っています。

宝来山古墳(垂仁天皇陵)の拝所。 
コロナウィルスの終息・鎮静化を祈ります。

最後までお読み下さいましてありがとうございますm(_ _)m。