皆様方こんにちは。
大分ごぶさたしておりました。
新しい職場に勤務出来たのも束の間
新型コロナウィルスの影響のため
先週木曜日から来月6日まで休みになりました。
前の会社を1月12日から約3ヶ月間休んでて
精神的につらかったのでまた何か同じような気分になりましたが、自分だけがこんな状況でない、みんなそうなんだ、自分だけじゃないといいきかせています。
この歌を聞きながら……
欅坂46の「二人セゾン」
二人セゾンは私的には秋から冬にかわるぐらいの季節がピッタリ合うと思っていましたが
今の季節にも合うなと感じています。
この休み中に家の片づけや掃除していきます。

↑奈良市にある宝来山古墳(垂仁天皇陵)です。
昨年12日7日に行きました。
いつの日にか古墳見学日が来ますように。
そして新型コロナウィルスが鎮静化しますように祈ります。

最後までお読み下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m