みなさんこんにちはニコニコ
前回の更新から約1週間経っていたのに気付かず来週木曜日からの出勤準備をしていました。
さらには一昨日草むしりしてたせいかどうか
わかりませんが昨日風邪のため頭痛がして一日中寝込んでいました。

新型コロナウィルスで非常事態宣言が出されたのを受けて昨日奈良県の知事から大阪への外出を控えるようにという話がありました。
私は母の行事のため大阪の羽曳野市によく行っていたのですが休みがまだある内は来週行く予定でいましたが所属支部長さんや母の友人のアドバイスを聞いてから大阪へ行くつもりでいます。
2月までは羽曳野市まで行事に参加出来ていたのに……。毎年2月は羽曳野市にあまり行くことできてなかったので2月だけでも最多4回羽曳野市行くことが出来た事を亡くなった両親に感謝しています。
昨日寝込んでいて
大好きな日向坂46の歌を聞いていました。
昨年のデビュー曲「キュン」に収録されている「ときめき草」をお届けします。
ユーチューブの動画貼り付けが出来なくなりしてURLを張りますえーん

昨年12月7日に見学した
宝来山古墳(垂仁天皇陵)。
心療内科のあるクリニックの帰りに見学しました。
心理検査受ける日を決めた時に行った思い出の写真の一つです。
いつかまた宝来山古墳が見学出来ることを
そして新型コロナウィルスが沈静化するよう祈ります。
最後までお読み下さいまして
ありがとうございますニコニコ