皆様方おはようございます。
今日はエイプリルフール……。
今朝方Yahoo!の芸能ニュース見たら……
嘘であってほしいお知らせがありました。

長沢菜々香さんが欅坂46を
卒業することになりました。
冠番組でのひらがなけやき(現:日向坂46)の井口真緒(卒業)と熾烈?な大食い対決を繰り広げたり、ホテルの部屋で渡辺梨加と一緒にお化けを退散させるとき変なじゅ文を唱えたり
メンバーの小池美波からはホテルの部屋で一緒になったとき「寝言言ってたよ」と聞かれたら寝ぼけたりと天然なキャラクターぶりを発揮しました。
ちょっとサイコパスなところもあり
面白かったです。
「りぼん」でも漫画を連載してました。
他グループのメンバー特に日向坂46の加藤史帆(かとし)からは好かれていました。
このエピソードがおもしろい。

ジェットコースターの時にかとしが
「なーこ、なーこ、なーこ」というじゅ文を唱えたら怖くなくなったという……(笑)

とにかくそんな長沢さんの卒業は寂しいです。今年から欅坂46のメンバーの卒業・脱退とか休養が相次ぐ中残ったメンバーはこの危機を打開してほしいです。

ネットの情報によると
長沢菜々香さんは
山形大学の附属中学に在籍していたしたので
頭が良いので(「欅って書けない」の学力テストで第7位)どの仕事にも就けると思います。

今後どのように活動されるのか興味わいてきます。

最後に長沢菜々香さん
今までありがとうございました。
お体気をつけて下さい。