こんにちは✨😃❗


この1年半

怒涛のエゴ排除祭りが目まぐるしく


というのも

高い領域(神聖なエネルギー)を降ろす器を

準備するために

ずっとトレーニングをしていました。


ブログで何回も出てくる

モダンミステリースクールの

エンジェリックチャネリングスクールですね


これも

今月、卒業合宿で一つの区切りがつき

その後、プロのチャネラーとして

自分自身と契約をもっているマスターと

ライトワークを行っていきます。


わたしのマスターは


太古シュメールの神【エンキ】




ドラコニアで、
エンリルと兄弟です。


5月1日~5月18日まで
チャネコンモニター期間により
いくつかイベントを開催

PRIMORDIAL+
というのは

PRIMORDIAL→原初という意味があり

わたしの相方 
チャネコンにリリスの女神を召還する
黒木式くんとのコンビ名です。

リリスも原初の神といわれて
アダムとイブの楽園伝説にも
同じ役割で、リリスとエンキは使われています。

面白いことに
チャネリングスクールへ行き初めてから
この黒木式くんと仲が良くなって
それまで、話したこともなかったんですね

左:オレ昴 右:相方 式 しきすばって言うてる

いやいや、最初はいけすかねーやつだなぁ
って思ってた(笑)

でも、だんだんと仲良くなって
コンビ組む までに🤣🤣🤣

それが、PRIMORDIALです。

そして、
PRIMORDIALの我らが毎月ゲストをお呼びして
イベント開催するのが
PRIMORDIAL+

今回、初ゲストは
同じチャネスクールに通っている同期
ことのせあさん

ギリシャの女神アフロディーテと契約を持っています。




そして、リリスチャネ



エンキチャネモニ

そんなこんなで
無事に5月5日 第1回PRIMORDIAL+は終了しました\(^-^)/💗

皆さん
喜んで頂けて良かったです💓

みんなにも
自分だけの契約をもつ神がいるので
ぜひ、探してみてくださいね✨

まずはアデプトプログラムへ
PRIMORDIALアデプトプログラム
2日間 10時間 80,000円
埼玉 戸田公園 5月28、29日