こんばんは😃🌃

やっと梅雨明けですね~👍️👍️👍️

洗濯が思いっきり出来ますよぅ🧺👕👕


本日は久しぶりに
DNAアクティベーションのお話


今日はDNAアクティベーションの施術を
受けにいらっしゃったお客様がいました。



DNAアクティベーションは
日頃のメンテナンスに最適です♥️

初めての方は
取り敢えず、3ヶ月毎月継続をオススメしています🏳️‍🌈☺️✋


本日受けられた方は
DNAアクティベーション初めて\(^-^)/

どのようなものか
興味津々🎵🎵🎵

いざ施術✨✨✨


実際のDNAアクティベーションは30分未満
DNAアクティベーションのエネルギーを充分に受けとるために
その前に、身体のエネルギーバランスを整えます。

これを行うことによって
エネルギーの入り方が全然違います。


良くイベントで施術しているお試しは
この部分を省いています。


それでも、大事なエーテル体を開けて
エネルギーの注入していくので
出来れば、イベントバージョンよりも
フルセッションが良いかなーと個人的には
思います。


DNAアクティベーションの感想に

急に光がバーーーと目の前?
上空から沢山降りそそいできました。

と言うことを
お聞きしました~✨✨✨


準備の段階では、少し身体がフラフラしていましたね。

とても、エネルギーに敏感な方でした~✨

お帰りになられた後も
キレイなエネルギーが留まっていて
我が家の人達は
みんな寝ていました(笑)

天界と宇宙
銀河連盟からのサポートが
ふんだんに降りそそいだ日でした🛸🛸🛸

ちなみに
彼女は宇宙船とコンタクトをとりやすい方のようで、今日は宇宙船のガチ動画を観せて頂きました~👽️👽️👽️

とても
素敵な1日で感謝感謝です。

今日も楽しい一日をありがとう😃♥️




更なる飛躍の為に
まだ目覚めていないご自身の才能の活性
ブループリントの活路



あなたの道に
光が照らされますように♥️


□モヤモヤとくすぶっている感がある
□元氣が出ない
□疲れやすい
□睡眠をとっても寝た氣がしない
□しんどい


など

DNAアクティベーションを
是非お試し下さいませ。


スッキリと快眠
気力の充実が漲ります💪💪💪



元氣があれば
何でもできる❗❗


肉体ベースで整えていきましょう♥️




今日もHYUPERIONブログをお読み頂きありがとうございます(^ー^)👍️👍️👍️👍️



をもっと自由に

魂のアルケミカルPATHの始まり

アデプトイニシエーション

 

西船橋徒歩13分

【HYUPERION】

世界最古の叡智

アデプトプログラム


11時00分~16時00分

連続2日間 10時間 80000円

随時ご予約可能

https://spiritsheyhal.wixsite.com/website 

ホーム | HYUPERION 人智学 自己啓発 進化成長 ヒーリングHYUPERIONはアデプトプログラムをはじめとした人智学 進化成長 自己啓発 ヒーリングなどを提供する場所です。リンクHYUPERION

 

 

DNAアクティベーション

自分自身のブループリントが動き出す

60分 15000円 波動水2本付き

 

 

8000年以上前から受け継がれる宇宙の叡智

アデプトプログラム・・・・ここから人生が動き出す!!

 

thanks to Founder Gudni for making all this possible! and this has truly brought the LINEAGE into their work.