こんばんは
楽しくレイキヒーラー
ヒュペリオンブログ👋😆🎶✨

本日もお越し下さりありがとうございます!



コロナの緊急事態宣言後

初♥️
アデプトイニシエートが誕生しました!!
👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️

おめでとうございます🎁🎂🎁🎂🎁🎂


新たな人生の始まり
魂の進化成長のステップ

ワクワクですね✨✨✨(^ー^)✨✨✨


私自身も
こんなに楽しい時間を過ごせたことが
とても嬉しく感謝しかありません。
10時間もあっと言う間

もう終わりかぁーーと
短く感じました。




アデプトプログラムの際に
お花を飾るのは今回が初めて♥️

最初は白い百合のイメージでしたが
買う時には
こんな感じのセレクトになりました🌸


優しい素朴な可愛さ

そんな感じです(^ー^)


普段のセッションも
お花の生花は飾ったことありません。


あまり
氣に止めなかったのですが
今回、初めて生花を買い
アデプトプログラム用に祭壇へ

優しいエネルギーのサポートを
2日間していただけました。

お花大事ですね✨


そうそう
コロナ中にファウンテンも導入
水のエレメントも取り入れて

とても四大元素に満ちた空間でした。



環境作り大切←いまさら💦💦💦


私自身も
最近、大きな目覚め氣付きがあり

クライアントさん同様
今回のアデプトプログラムで
再出発のような
新しいエネルギーを感じました。



とても感謝しております。


いつまでも
私達は進化成長していきます。
この身体が滅んでも
更にその次の学びがあります。



今の時代に地球に生まれ
どのように生きていくか
人生は選択の連続ですね☺️


西船橋駅徒歩13分
【HYUPERION】
自分自身を深く知るアデプトプログラム

✨✨✨随時開催✨✨✨



ー船橋の夕日🌇ー