こんばんは😃
ヒュペリオンのシノムレです。

最近、色んなところをお掃除したり
片付けたり、ボチボチ
家の空気が変わってきました。

サロン部屋も
少し模様替えと新しいアイテムを導入
祭壇も定期的に変えてます。


お部屋の模様替えをおえて
今日は息子にエンソフィックレイです。

息子はじっとしていられない性分なので
20分椅子に座っていられないかな
と、思いながら


「あ、あたまが締め付けられる、いたい~
時間まだ?」

と、何回も言いながら

20分 
彼なりに頑張ってくれました。


ベットに移り
エンソフィックレイキへ移行すると
5分後、爆睡

その後も施術が終わってから1時間起き上がれず、眠ったままでした。

今日は1回目なので
エンソフィックレイのエネルギーを馴染ませるところで、2、3回目とどのように変化していくか観察していきたいと思います☺️


爆睡中の息子何回呼んでも起きない💦


新しく入ったファウンテン
若干、モーター音がビービーする


夕方に施術だったので
夕焼けの光が入って
エンソフィックレイのエネルギーも入って
お部屋のエネルギーも心地よく

とても気持ちが良かった贅沢な1日でした♥️


やっぱり、施術するの好きだなー\(^-^)/

早く自粛制限が無くならないかなーと思いつつ
皆さん
コロナにかからないよう
お部屋で待機しましょうねヽ(´ー` )ノ✨✨✨


西船橋駅徒歩13分
神コード発動アデプトプログラム【HYUPERION】


thanks to Founder Gudni for making all this possible! and this has truly brought the LINEAGE into their work.



エンソフィックレイキヒーリング
エンソフィックレイキは遠隔も可能です。
お申し込みはHPから~👍️