こんばんは

久しぶりのブログです。
皆さま
自粛生活は如何お過ごしでしょうか?
 
 
自粛中は
自宅で
これまでにとったノートや本を
読み返したり
散々、瞑想・瞑想・瞑想
 
と、
何やらトリップしかけ(笑)
 
時間がいつもよりない!!
 
そして、
ものすごーく
これまでにない程
繋がりが深くなったところで
身体が(肉体レベル)限界に達し、、、
 
悶絶する。。。。
 
 
ちなみに
私、あんまり筋肉無くて
体力ないんす
 
丹田も鍛えているつもりですが
まだまだのようで
 
 
降ろすエネルギー量と
身体の耐久レベルが釣り合わず
 
 
調子に乗って(楽しいから)
やり過ぎたら
3日間ほど
悶絶の極み
起き上がれない状態になりました(;´д`)💨
 
 
 
さながら
天国から地獄の急展開に
 
やり過ぎるのも
ほどほどにとね☺️
 
ちなみに
サロン部屋もキレイに模様変え
ワンドも日光浴☀️
※このワンドはエーテル体用の専用ワンドです\(^-^)/
 
 
 
メタトロンもキラキラ✨💍✨
 
 
瞑想はやり過ぎるってこともないけど
 
 
エネルギーの降ろしすぎには要注意ですね。
 
 
天下のエネルギーについて
詳しく知りたいかたは
アデプトプログラムのご受講をオススメします。
 
エネルギーの注入を体験してみたい方は
DNAアクティベーションがオススメ
 
青空DNAアクティベーション♥️
 
詳しくはこちらからどうぞ👍️➰
HYUPERIONへのアクセスHPです。
 
 
 
自粛生活の中でも
楽しめることは沢山ありますね✨
 
私のように
楽しくても
身体壊すほど、やり過ぎちゃダメだよ😃👍
 
 
瞑想楽しいけどね~😁✨✨
 
早く勤労市民センター開かないかしら
5月末まで閉鎖m(__)m
中々、開催できない瞑想会
 
注)画像は1月撮影のものです。
Let's縁JOYクラブより~
船橋地域活性化プロジェクトチーム
撮影者\(^-^)/シノムレデス