こんばんは
ギャラクティックサロン
【HYUPERION】シノムレです。

4月からスタートする
地域活性化プロジェクト

Let's縁JOYクラブ



3月20日の体験説明会は
会場閉鎖の為、中止になりましたが、
4月1日が第1回目
まだ、コロナウイルスの状況でどのようになるかわかりませんが
開催できるといいな!


私は元々レイキヒーラー
現在はアデプトプログラムをメインに
活動していますが
基本は代替医療であるレイキヒーリングが
やりたいことです。

レイキヒーリングしているときが
一番大好き

なので、旦那には毎日しています(笑)

私はレイキヒーリングの
西洋、東洋両方ハンドダウンできます。

私の基本的な考え方は
出来る方は自分でレイキヒーリングを
流せるようになること

そもそも、レイキヒーリングは
回路さえ開けば、誰でもできます。
私たちの自己ヒーリング機能がありますので
お金出して、毎回施術受けに来るよりも
自分自身で出来たほうが良いと思っていましたので、

施術自体私は、
この10年ほどボランティアで行っていました。
レイキヒーリングは、
誰でも受けることの出来る恩恵であり
お金を取るものだと思っていなかったからです。


あれ?
じゃあ、今までブログで言っている
エンソフィックレイ
は、どうなの?

はい!

エンソフィックレイ
レイキヒーリング
は、全くの別物です。


正直、私自身
西洋レイキも直伝レイキもティーチャーまでとっているので、特に必要ないと思っていました。

今までのレイキヒーリングで十分
間に合っていたし
今さら、エンソフィックレイ?

同じじゃん?😓って

ずっと、無視し続け(笑)
4年ほど放置

しかし、色々あって※また別の機会でご説明
昨年、エンソフィックレイを受講後


「私、バカじゃね?」

なんで、もっと、早く受講しなかったのか!!

宇宙の根元からやってくる
ハイパーエネルギー✨✨✨
レイキヒーリングとは桁違いでした。。。


これは、無料でやったらあかんやつや❗❗


たしかに、レイキヒーリングも
宇宙のエネルギーを扱います。

でも、領域が違う
アチューメントの器をつくる時点で違う

全てにおいて違う

これがエンソフィックレイを受講した
素直な感想でした。


凄い神聖なエネルギーで
降ろすのにも
結構慣れるまで
エネルギーホールドが必要です。

流す量も人によって自動調整されているようです。

レイキヒーリングの場合は
施術者の技量(導管)によって
エネルギーの流れる量も質も変わっていきます。

そういう点で言えば、
西洋レイキは施術者の幅が広いようです。
ピンキリ
直伝レイキの施術者は大体一定レベルのエネルギーを保持しているようです。

あくまで、私の個人的感想です。
これまでの経験則からかってに言っています。
私の言い分が正しいかどうかは
ご自身でご判断下さいね♥️

という、
私の持論から
エンソフィックレイは
別格です。

なので、
もちろんご自身で出来るように
学んで頂きたいのは変わらないですが、
誰でも、体験できるように
市の施設をお借りして
エンソフィックレイキの体験会を月2回行っていきます。

沢山の方にエンソフィックレイ&エンソフィックレイキを知って欲しいなと思います。

詳しい開催はこちらです☺️


レイキヒーリングは
代替医療として海外では保険適用されています。日本では中々難しいと思いますが、
地域単位で普及していけば
市の保険料や地域健康増進活動に
大きく貢献出来ると思っています。

私の叶えたい最大の夢です♥️
これまで、何度もトライして
試行錯誤しながらレイキヒーリングを
広めてきました。
中々、広がらない苦悩、挫折
宗教と勘違いされること度々(笑)
市議の方にも何人かに相談
無理だ、難しい、諦めたほうがいい
などなど、、、

でも、
地道に前へ前へ

そして、
かれこれ7年目にして
仲間と共にやっとスタートすることが出来ました!
これからが始まりですね🙌

絶対、諦めんぞ
これだけは!!

という、意気込みです♥️