こんばんは😃🌃
千葉西船橋
ヒーリングサロン【HYUPERION】シノムレです。


この地球に肉体をもち
何も知らずに
生きていた私

どっぷりと人間システムに浸かり
それが当たり前だと

疑うこともなくて


辛い世界だ

息苦しい所だ

なんでこんなとこ居るんだ


と、


嘆いて○十年

これが本当のスピリットの心の声


実際の私はというと
そんなこと、気にもかけていない様子で
毎日毎日、
日々の生活のことだけを考えていました。


人が行動に移すとき
自分のマインドを通します。


私の頭の中の マインドといえば

~しなければならない

~すべきだ

~してちゃダメ

~親のいうことは絶対だ

~勉強しないと落ちこぼれ

~人生は辛いものだ

~頑張って努力して一人前

~貧相清品

~贅沢は人生を堕落させる

~我慢しなくてはいけない

~自分のことより相手のことを


等々
まだまだ沢山ありますよ😃✌️


そんな、
マインド一杯で
出た行動はというと

本来のスピリットの目的とは
かけ離れた
即物的で、自由意識、選択の自由もない

ただ
ただ

息苦しい世界が
私自身が私自身を追い込んでいました。

有名な言葉でいうと

「思考は現実化する」

ですね。


私の頭の中は
私ではない誰かの意見、見解の知識で
一杯になり過ぎて

本当の心の声が聞こえずに
非常にマインドが麻痺していました。


そんな中、
そういう自分が当たり前だと思っていたし、
自分が正しいと思っていたし、

自由にしている人を自分勝手だと
憤りを感じていたこともありました。


私達の本来の姿ってなんなのでしょうね🙌


貴方の人生は幸せですか?

地球に生まれて
パッションに満ちた日々を過ごしていますか?


貴方の人生の目的はなんですか?


「汝、己を知れ」


自分を知ることが
最大の叡智

自分のことを
一番知っているのは貴方自身です👋😆🎶✨

そして、自分のことを一番わからないのも
自分です☺️✋


さて、このトンチを解くのは
「アデプトプログラム」

のほかないですね✨✨👍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マインドをスッキリさせるとっておき!!
MAXメディテーションtm✨✨✨
いらない雑念を流し、エンパワー


約2時間      1000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

thanks to Founder Gudni for making all this possible! and this has truly brought the LINEAGE into their work.

魂の解放プログラム
アデプトへの道
HYUPERION↓