こんばんは😃🌃
今日は夜通しパーティーだぜ❗❗

とか、言いながら(笑)仕事なんですけどね
久しぶりの事でちょっとドキドキ💓

さて、
今日はエンソフィックレイ3回目
コンプリートの日でした。

エンソフィックレイは
・1回目~エンソフィックレイ&レイキ
・2回目~エンソフィックレイ&封印(シール)
・3回目~エンソフィックレイ&カスタマイズ

というラインナップになっています。

今回の方は12月キャンペーン中スタートだったので、

・感情コードカッティング
・ラータロット
が付きました。

1ヶ月の間に3回受けて頂いてます。
1回目と2回目の間は一週間開けてからの施術になります。

例えば、1回受けて終わってしまうと
エンソフィックレイとしては、あまり意味がありません。

体験としては良いかもしれませんが
3回で1つのセットになっているので
きちんと受けて頂きたいですね。

あと、1ヶ月の間に受けきること!

1ヶ月の間に3回も通わなくちゃいけないのー???
と、思うかもしれません。

でも、以外と通えるものですよ😃✌️

エンソフィックレイの特徴は
身体の不調の原因
右脳と左脳のバランスが崩れている状態を
正常に戻し
霊性の座と呼ばれる脳下垂体・視床下部にアクセスしていきます。

光のマスターサナトクマラを召喚
強烈なエネルギーがドドドーと流れていきます。

エンソフィックレイ3回を受けて

・常薬が必要なくなった
・子宮筋腫がなくなった
・歩けないほど腰が痛かったのに
杖がなくても歩けるようになった
・身体が軽くなった

などなど、
人によって感想は違いますが
施術中は皆さん、気持ち良くて寝てしまいます。


あと、3回目のカスタマイズは
☆エンソフィックレイキ
☆封印(シール)
☆性癖治療

と選べます。

☆性癖治療について
平たくいうと「癖治し」です。

例えば、

※タバコがやめられない
※お酒を飲み過ぎてしまう
※暴飲暴食してしまう

わかっちゃいるけど止められないこと
を止めることを助ける手法です。

個人差にもよりますが
性癖治療3回ほどでタバコ止められた方もいます。

あとは、
優柔不断、自己卑下、自身がないなども
性癖治療案件です✨✨✨

性癖治療はエンソフィックレイキのお申し込みでも受けれます。

60分  10,000円

エンソフィックレイ3回セットは
一括払い 40,000円
分割払い15,000円


です。


今日は3回終わってスッキリしたようで
これから1年間楽しんで下さい~✨✨✨

エンソフィックレイは約1年ほどエネルギーが継続します。
個人差によって、短くなる場合もあるので
ご自身の様子をみながら
次回をご検討ください~👍

連続して何回も受ける施術ではありません😃💕

エンソフィックレイキは何回でもOKですよー




一緒に、ライトワークできる仲間募集中
一緒に世界変えてこうぜ!!👍

まずはアデプトプログラム♥️

1月27、28日
1月30、31日

両日【HYUPERION】西船橋
11時~16時
80000円

thanks to Founder Gudni for making all this possible! and this has truly brought the LINEAGE into their work.

魂の解放プログラム
アデプトへの道
HYUPERION↓