伊勢神祭りイベント運営榊原です。

いよいよイベントまで
二週間となりました~👍

1月18日(イイワの日)
皆さまのその日の過ごし方は
お決まりでしょうか?

もし、ご予定が決まってなければ
是非❗❗

【伊勢神祭りイベント】へ


✨伊勢神祭りイベント✨

私はここ数年、地元伊勢には訳あって
帰っていませんでした。

それが昨年8月
急遽、
「よし、そろそろ帰ろうかな」
と思い、3年振りに帰省しました。

すると、
今まで帰りたくなかった伊勢ですが

(もう、地元伊勢より今住んでいる千葉の方がMyhomeと思っていましたので)

「Coming homeー👍」

と、

「あれ?何か戻った方が良いのかも??」

すると、、、



イベント


イベント!!

イベント!!!

あっ、これ
やらなアカンやつやm(_ _)m💦


でもなー、、、、

イベント大変やしなーーー💦

めんどくさいなーーー


というのも、
これまで伊勢で2回、名古屋で1回
毎回毎回 、泣く泣く、ヒーヒー言いながら

いつも
いつも


辛い

大変

しんどい

楽しくない!!


という、ルーティンだったので
もう、イベントしたくないなーと
極力していませんでした。

よっぽどでなければ
イベントはサポートに廻ることが多く
大きい規模の主宰は2016年を最後に行っていませんでした。


な、の、に、、、、


降りてくる

さらに降りてくる

もっと降りてくる!!

そして、
降りてくるものがでかい!!!

ちょ、ちょ、ちょ、ムリっすわ。。。

これやらなあかんの???


悩みましたね。。。
非常に悩みました。


以前、名古屋でやったときも
同じようにデカイ情報が降りて
きてはいましたが、、
私の力不足分により
降りてきた情報の1/10も表現できず
悔しい思いに終わりました。

沢山の方が参加してくれたにも関わらず
本当に申し訳なかったm(_ _)m


あんな思いは、もう沢山!!

という、トラウマにも似た思い


しかし、

もう、そんな思いしなくていいよー

そんなんじゃないよー

楽しいよー😃

ワクワク、キラキラ、サラサラだよーーー✨


ガンヴぁる?

辛い?

しんどい?


そんなエネルギーは必要ないよー

新しいエネルギーだよー



降ろして~~~降ろして~~~


ドドドドドーーーー✨✨✨

そっかー
頑張らなくて良いなら
考えてみる。


と、夏の帰省中に起こった出来事が
伊勢神祭りの雛型でした。


しかし、この時はまだ渋っていたので
イベントのことは、誰にも話さず
心に秘めていたままでした。


ここから、何故開催まで至ったか
→その②でご紹介します。