貴方の町に光を灯す☆HYPERION☆貴方の町に光を灯すHYPERION


こんにちは
今週の水曜日は
急遽 
プチアデプト復習会を行います。

アデプトプログラムを受講された方であれば
誰でもご参加頂けます。

11時~14時ぐらいまで
のんびり行っているので
これる時間にお越しください。

主にリチュアルの復習です。
ーーーーーーーーーーーーーー
プチでない
アデプト復習会は
12月26日 アデプト復習会
13時~15時  参加費 3000円

☆瞑想(MAXメディテーションtm)
☆リチュアル
☆カバラ
☆Q&A
ーーーーーーーーーーーーーー

アデプトプログラムを2日間受けて
その時のことを思い出そうとしても
なんだか?💫?💦
ということがあります。

あと、記憶の改ざん✨

今までの知識とごっちゃになって
別のものになっていることも多々あります。

楽しくアデプトライフを過ごす為に
日々の瞑想
リチュアルを行うことは
とても大事です。


私達はアダムカドモン候補生!!
受けただけで終わったら勿体ないですよ(*´▽`*)

しっかりと自分の人生をリダイレクトしていきましょう✨


あと、
最近エンジンかからないなーと思うときは

DNAアクティベーション


60分 15000円 スパジェリック付き
で、
ガッツリエネルギーチャージしてみてください!

突破口が開けますよ😃✨✨

私も今日は自分自身のメンテナンスの日
月に一度はしっかりとエネルギー補給とメンテナンスを行います。
プロだからメンテナンスが必要無いのではなく
プロだから自分自身をしっかりメンテしないと
いけないと常々思っています。




ヒーラーの皆さま
自分自身、光足りてますか?

きちんと自分自身をメンテナンスして
多くの方にアルケミストの道(光のPATH)に進んで生けれるように
牢獄に苦しんでいる方々の道しるべとなるように
ピカピカ光っていてくださいね✨✨✨



暗闇に輝く一つの光は
貴方自身です♥️