こんばんは😃
ちょっと大変な状況になっている
HYPERION sinomureです。



伊勢イベントで使用する垂れ幕です☺️
みんなのアンケートとったら
カラー地の採用に決定しました‼️

カラーの配色も知る人ぞ知る(笑)
まさに◯◯カラーで

(特に色指定をしたわけではなく
私は左の白地での作成をお願いした)

このイベントに必要なんだろうなーと思いました。

あれですよ!
アレが、
こういう感じで干渉してきますよね。


そして、今回
冷や汗もんの
まさかの大問題発生~

MA ☆JI ☆KA→まじか!!

これも、、、
あなた方のアレですか???

これが良いの悪いのか
結果はイベント終了後にわかることだろうけど

被害が最小限で済みますようにm(_ _)m
いやいや、早目に知ることが出来て
良かったと思うべきなんだろう

氣がついて良かった。。。



もう、がんヴぁりますんで
宜しくお願いしますよーm(_ _)m

ゆっくり休んでいるばやいではないんですね。。。

明日から氣を引き締めてがんばろう✨✨✨