アニョハセヨ照れ

ソウル在住、韓国人薬剤師のヒョンでーすキラキラ

 

いよいよ冬の匂いがする11月ですね。

この頃になるといつも私の悩みは

寒さによる肌荒れ&お肌の乾燥です悲しい

 

だって私超超超乾燥肌だもん…

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

そんな私が最近本当に助かってもらってるのが

아시원 크림

アシウォンクリーム

 

名前の通り、

肌の悩みをシウォンに(スッキリ)

解決してくれる感じ?飛び出すハート

 

衛生的に使えるチューブタイプのクリームですキラキラ

韓国の薬局専用製品で、

会社から許可を得た薬局のみ販売ができる

特別な製品ですねパー

 

敏感肌のためのテスト済み!

シアバター・アロエベラエキス

その以外にも

エンバクエキス・マリーゴールドエキス・ココナッツオイル

スイートアーモンドオイル・バンブーサブルガリス水・瓶草エキスなど

 

肌の保湿や肌荒れの鎮静、ニキビなどに

効果的な成分がいっぱいびっくりマークニコニコ

 

 

特に今の季節って

寒暖差も激しく、寒い気温などによって

顔が赤くなったり、なにかブツブツ出たりする場合も

多いですよね~

 

その時に

長期間使っても安心できる肌に優しい成分のクリームですね!

もちろんステロイドなどは入っておりませんおやすみ

なので、子供にも安心して使えますよ~

薬剤師の友達は、

アトピー性皮膚炎のある娘に

ずっと使っていて、すごく効果あったよ~とか目がハート

 

私の場合は、

夏にはマスク荒れによく使ってました!

今の季節なら

冷たい風に荒れたほっぺたなどにもよく使いますウインク

 

瓶草エキスに入ってるマデカソサイドが

荒れた肌を早く落ち着くようにしてくれます飛び出すハート

 

有名な韓国の薬剤師ユーチューバーの「Mom's pharmacy」さんも

おすすめしましたよねドキドキ

 

 

この動画では、

肌のかゆみ、トラブル、乾燥肌、プツプツの吹き出物、アトピー性肌なの

効果的って言ってましたよね音譜

 

更に敏感肌のためのテスト済みなのでより安心!

 

ちょっと清涼感が強く感じられる場合がありますので、

目の周りを避けてお使いくださいね~