アニョハセヨ照れ

ソウル在住、韓国人薬剤師のヒョンでーすキラキラ

 

来てしまいました~!!

凝視うん?何が?ww

 

寒くて乾燥な空気の季節が来ちゃいましたねあせる

それと共に、また悩みになるのが~

 

「かかとケア」

 

そうなんです。

もぉ~秋の香りがする~って思ったらあっという間に

ガッサガサになるわしのかかとよ…あし

 

そういうことで!

薬局でいつも私が愛用してるのを

紹介してみたいと思います。

 

以前も投稿しましたが、

下矢印下矢印下矢印

 

日本ではかなり人気のコ○ンバルですが、

実は韓国ではあまり…驚きガーン

私の周りにも薬剤師のを含め、

使う人は誰もいないという泣

 

なので、今度は私がかかとケアに使う製品を

紹介してみたいと思います指差し

 

HIP'S Balderella Collagen Repair Foot Cream

HIP'S バルデレラコラーゲンリペアフットクリーム

 

シンデレラじゃなく、バルデレラはてなマーク

「バル」はハングルで「足」を意味します!

足のシンデレラ…って感じですかね指差し

 

HIP'Sは、韓国のチェーン薬局のブランド名です。

薬剤師が立ち上げた会社で、

製品の成分にかなりこだわってて、私も色々愛用していますねウインク

 

 

便利なチューブタイプですキラキラ

 

 

しっかりシールで密封されてます~

 

 

テクスチャーはこんな感じですね。

クリームですが、たっぷりのコラーゲンが入ってて

すべすべ~塗りここちがとてもいいです音譜

 

大切なのは効果!指差しびっくりマーク

私の働く店舗ではめちゃくちゃ人気で

リピーターのお客様が多いですね。

 

重要成分は

ウレア(尿素)、低分子コラーゲン、べたイン・アラントインです!

 

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

コラーゲンってその種類によって吸収率が全然違います。

 

バルデレラは最も吸収されやすい

「3世代コラーゲン」がたっぷり!飛び出すハート

分子量が400~500Daで、他のコラーゲンの入った製品より

吸収率がはるかに高いですね。

 

それ以外にも角質を柔らかくする尿素や

お肌の水分をしっかりと守りながら

細胞の再生をうまくする

べたインとアラントインも入ってますキラキラ

 

実は私、

これフットクリームながら手にも使うんですよニコニコ

 

薬剤師の仕事って、やっぱり手を使うのが多くて

この季節になると手がガサガサになりますよね悲しい

でも休憩時間に使おうとしても

べたつくと困りますねあせる

 

でもバルデレラフットクリームは

吸収力が抜群で、

めちゃくちゃ吸収が早いのに手がツルツル~目がハート

 

なので、

かかとだけじゃなく

ハンドクリームとしてもめちゃくちゃおすすめです!グッ
 

このHIP'Sバルデレラフットクリームには

このチューブタイプだけじゃなく

ジャータイプのアドバンスシリーズもありますので、

今度はそれも投稿したいと思いますドキドキ

 

キラキラウインクリブログはいつでもお気軽にOKキラキラ