アンニョンハセヨ🥳
ソウルのんべえ薬剤師のヒョンでーす🙋🏻‍♀️

みなさんご存知のあのミジャンセン ヘアセラムが
リニューアルされました🙌🏻



使い切った
ミジャンセンのココウォーターセラムを買おうとしたら
なかなか見つけられなくて💦

うん?どういうことだ?と思いきや
なんとこんな形になっていました😆

 

参考にて他のバージョンも添付します‼️

下矢印


下矢印


色はそのままなので分かりやすいですが
値上げされたのは少し残念なポイントですかねびっくり

時期が時期だし、
まあ仕方ないとは思いますが🤔

別に不満はありませんが
まだ変わったパッケージになれず
化粧品のパケと似ていて
間違えて顔に塗ろうとしたという笑い泣き

 

でも変わったパッケージの方が

確かにおしゃれですよね!ウインク

早くパッケージになれたらいいな~