YOYO!みなさん~ 

안녕하세요 こんにちはラブチョキ

ソウルのんべえ薬剤師でーす。

 

 

夏の思い出 😎
image
夏のコンサートと言ったらやっぱりpsy(싸이)の「흠뻑쇼」

名前通りに、

最初から最後までびしょびしょになるので、

多くの人が服の中に水着を着たり、

ラッシュガード姿😆

じゃないとガッパ😆


image


スタンディング席が楽しいと聞きましたが、

体力の問題で指定席を選びました‼️

でも結構座る間がない…🤣

それほどテンションMAXのライブです♪

 

チケット取るのもなかなか難しくて、

何分間で売り切れになるくらいですね💦

 


上矢印音譜강남스타일 江南スタイル音譜上矢印

上矢印「그대에게 (あなたへ)」🎸🎹🎤上矢印

韓国の応援歌の定番曲ー
「그대에게 (あなたへ)」です🎸🎹🎤
多分「응답하라1988(応答せよ1988)」 を観た方は

聞き覚えのある曲でしょね😎🔥

日本の「負けないで」的な?
coldplayの「viva la vida」的な?
導入部を聞くとみんな興奮しちゃいます😆🎶
image
ずっとびしょびしょだったせいか、
帰りに手を見てたら

手のひらがシワクチャになっていてびっくり🤣🤣

早くまたPSYのコンサートに行けますように🙏🏼