YOYO!みなさん~ 

안녕하세요 こんにちはラブチョキ

ソウルのんべえ薬剤師でーす

 

 

出ました!!キラキラ

最近ブームの

곰표コムピョ

곰(コム)=熊

표(ピョ)=印、銘柄の意味ですくま

 

image

もう色んなコラボ商品がありますが

その中でも一番人気なのはやっぱりビールです生ビール

 

image

 

あまりにも人気でなかなか買えないので

私も一回しか飲んだことないという、、、

幻のビールです真顔真顔真顔

 

下矢印私が飲んだコムピョビール下矢印

 

味はさっぱりしててフルーティーな感じ

飲みやすいビールですね生ビール

ラガーよりはエール好きな方におすすめかも。

 

シャンパン感覚で飲めるっていうか

フルーツの香りが豊かなビールですねウインク

 

コムピョフライパンもありますねW!!

 

チキンナゲットもゲラゲラビックリビックリマーク

 

 

元々コムピョは

小麦粉の会社です爆  笑爆  笑

これもなかなか繋がりにくい組み合わせでしょねW

下矢印下矢印下矢印

 

意外性のあるこういうコラボ、

面白くてみんなに愛されているかも音譜

でも意外性だけでは

勝負できませんね真顔

 

コムピョは私がトライしてみたのは

全部正解でしたビックリマーク

ビールと歯磨き粉だけだったんですけど爆  笑爆  笑

 

下矢印私の歯磨き粉W下矢印

小麦粉みたいに美白効果のある歯磨き粉ですってびっくりラブラブ

効果があるといいな~