YOYO!みなさん~ 

안녕하세요 こんにちはラブチョキ

ソウルのんべえ薬剤師でーす

 

韓国コンビニ、レトロブームシリーズですウインク

 

今日紹介するのは

로케트칼슘 계란과자 ロケットカルシウム・ケランクァジャ

ケラン(계란)は韓国語で「鶏卵」、 

クァジャ(과자)は、「菓子」の意味ですビックリマーク

 

ロケットは昔ながらのバッテリーブランドですw

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ケランクァジャも昔ながらのお菓子なので

とても懐かしい商品ですね

てか昔は袋の中に

あんなにいっぱいお菓子が入ってたんですね、、、びっくりびっくり

 

中身は優しい味の

クッキーみたいな感じのお菓子ですウインク

噛まなくても口の中でよくとろけるんで

お母さんがよく買ってくれた記憶がありますウインクドキドキ

 

今の感覚で

パナソニックの袋に入ってる

たまごボーロ的な?笑爆  笑爆  笑

 

こういうアンバランスのコラボこそ

人気な感じがしますゲラゲラ音譜

 

これもGS25で買えまーすラブラブ