YOYO!みなさん~ 

안녕하세요 こんにちはラブチョキ

ソウルのんべえ薬剤師でーす

 

以前ブログで

下矢印コウンバルクリームも紹介しましたが、下矢印

 

コウンバルクリームは医薬品ではなく

「化粧品」となっているためあせる

今回はちょっと医薬品の中で

コウンバルクリームのような効果があるのを

紹介してみようと思いますウインク

 

キラキラ유리아 크림 ユリアクリームキラキラ

 

一応この会社の製品を紹介しますが

成分は「urea」となっていて

同じ成分のものがいっぱいありますびっくり

 

このureaというのは

角質を溶ける作用があります!

なので、もちろん化粧品とかにもよく使われている成分になってますねルンルン

 

だから

かかとケアだけじゃなく

毛孔角化症、つまり腕や脚のブツブツ毛穴にもよく効きます

 

 

下矢印これは恥ずかしながら下矢印

私の脚の写真です、、

滝汗滝汗滝汗

毛穴のブツブツが見えますよね真顔

特に夏や冬にひどくなりますよあせる

 

もちろんコウンバルクリームにもurea成分が入ってるため

毛孔角化症も使えますが

入ってる量自体がそんなに多くないので

医薬品の方がより効果的と言えますねウインク

 

下矢印ちなみにちょっと早くからユリアクリームを塗ってた部分は下矢印

こんな感じでブツブツが薄くなりましたウインクOK

 

あ、、、脚の写真めっちゃ恥ずかしいんですけどw

加工なしの100%の写真を見せたいため、、仕方なかったですw

真顔真顔真顔

 

気になる毛穴ケアに参考にしてくださいねラブラブラブ

 

 

***

バツレッド事前に同意のない

InstagramやTwitterとかへの記事泥棒行為は

おやめくださいバツレッド

バツレッド사전 동의 없이 

해당 블로그 내용을 다른 곳에 무단으로 게재하는 행위는 금지합니다.バツレッド

 

キラキラウインクリブログはいつでもお気軽にOKキラキラ