YOYO!みなさん~ 

안녕하세요 こんにちはラブチョキ

ソウルのんべえ薬剤師でーす。

 

きのうはロッテマートで、
ちょっと面白いのを見つけたんで
早速紹介させていただきます✨


みなさん、
삼양라면 (三養ラーメン)」って
ご存知ですか?🍜


今は辛ラーメンが定番と言われていますが

実は私の子供の頃にはこれが定番でした😋
 

あ、そうだ❗

みなさんご存知の

あの「プルダックポックンミョン 」の会社ですw


下矢印そんな三養ラーメンからグッズが出ました下矢印

キラキラじゃーんキラキラ

コンビセット、めっちゃかわいい!

あれ?なじみのあるあのブラックカラーは、、、口笛

 

そうなんです!

プルダックポックンミョン!ちゅー

思わず笑っちゃいました爆  笑

 

アップ昔ながらのレトロなお皿と、アップ

左にあるのはラーメン袋の方のなべ敷きですポーン

 

アップなべ敷きの下にあるのはアップ

レジャーシートと、焼酎のグラスセットですねてへぺろ

 

アップキャンプ用の食器も!アップ

 

これは最近流行りの

アルミちゃぶ台ウインク
レトロ感凄っ❗懐かしいー😂

さすが最近のレトロブームって凄いですね👍🏼

 

あ!これもちょっと面白くて紹介しまーすグラサン

ダウンコルベンイ(つぶ貝)で有名な銘柄の

유동골뱅이ユドンコルベンイ」からダウン

上矢印なんと!ビールが発売されました上矢印

 

????

コルベンイにはチャミスルが定番じゃない?

 

と、思いながら

買ってきたというwww

真顔真顔真顔

 

味はまあまあでしたw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き