みなさん、
안녕하세요 こんにちは!
ひょんでーすお母さんチョキ
 
 
この前も
ポスティングしましたが
口内炎薬の第2弾ということで口内炎
 
(第1弾はこちら矢印
 
 
今日紹介したい口内炎の薬はこちら
 

ピンクハート알보칠ピンクハート
アルボチル
 
成分は
ポリクレスレンという
消毒、消炎作用のある成分ですオロナインH軟膏
 

使い方は
アルボチルを綿棒に付けて
口内炎のある部分に塗るだけ!!
 
簡単な薬ですが…きゃぁ~
 
実はこの「アルボチル」、
色んな別名がありますええ!!
 
いわゆる
悪魔の名薬
あしなえも
(その痛みで)ブレーキダンスが踊れるようになる薬
1週間の痛みを1秒で感じ、一日で治る薬」など
地獄行き特急列車に乗った気分
など…真顔
 
 
何この恐るべし言葉
滝汗滝汗滝汗
 
 
この薬は、
患部の壊死された細胞を
化学的に燃やし(←ゲゲッ…)
新しい細胞の再生を添えるという作用をしますええ!!
 
(痛みを表現した広告か…なにあの矢…あせ
 
まあ、
とにかく、
これを塗ったら
痛くないとは言えませんかお2
 
その分
早く治りますビックリマークきゃぁ~
人によっては
当日すぐに大丈夫な方もいるぐらい
早く治りますねこ
 

でも
痛いって言っても
2〜3年前からリニューアルされて
前に比べてはそんなに痛くないよとか
おっしゃるお客さんもいますけどね怖い
 
だから
ちょっと痛くても早く治りたいビックリマーク
という方におすすめです1
 
ps. 
私も使ってみましたu-n*
口内炎でほぼ1週間なかなか食べれなかった時
アルボチルで助かりましたがあせ
 
自分は
リニューアル前のアルボチルだったので
何秒間は
生きて地獄を見た気分でした汗
 
 
but!!
YOU ONLY PAIN ONCE!!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
 
なーんてねは?
 
 

***

バツレッド事前に同意のない

InstagramやTwitterとかへの記事泥棒行為は

おやめくださいバツレッド

バツレッド사전 동의 없이 

해당 블로그 내용을 다른 곳에 무단으로 게재하는 행위는 금지합니다.バツレッド

 

キラキラウインクリブログはいつでもお気軽にOKキラキラ