みなさん、
안녕하세요 こんにちは!
ひょんでーすお母さんチョキ
 
いきなりですが真顔
みなさんは
本物の俳優さんとか
芸能人に会ったことがありますか?ハート
 
なかなかない機会ですよねあせ
 
うんー
私もそんな多くはないですがほお
何回かは、
本物の芸能人を
見たことがありますキラキラ
 
ということで、
とりあえず今日は
キラキラ日本の芸能人編キラキラ
 
まずは
この方ですこちら

明洞で偶然会った
はるな愛さん!
プライベートで申し訳なかったけど
写真を頼んだら
快く応じてくれてOK
とても嬉しかったですビックリマーク
 
めっちゃ優しい!!
「いつも韓国で応援してます」と言ったら
優しく「ありがとう、これからもよろしくね」って!
しかもめちゃ綺麗…
お肌も本当に綺麗し
まさに女優さんみたいな感じでしたo(´v`)o
 
ますますファンになりました!
愛ちゃんずっと応援しまーすハート
 
 
そしてビックリマーク

この写真、私が撮りましたカメラ
アップしちゃダメではないのかなおぉ!
もし問題になるとすぐに削除しますあせ
 
何年前、釜山国際映画祭の時、
映画の監督として来韓しましたね好
 
GVで色々質問もできて、
嬉しかったですニコ
 
GVの後、日本のメディアさんから、
インタビューもされましたw笑
なんで板尾創路さんが好きですか?」って笑
 
「彼のシュールで独特な世界観が好きです」と
答えましたニヤニヤニヤニヤ
 
 
この方も
釜山国際映画祭で監督して来韓!!

この写真も私が撮りましたカメラ
(問題になるとすぐに削除します)
 
「しんぽる」という映画のGVでしたねキラキラ
映画館が日本から来たファンのみなさんで
いっぱい!ゆうちゃん
みんな盛り上がって
カンペまで作ってきた人もいて
質問なんかできませんでしたがあせ
 
バラエティーでの姿とは違い
監督としてすごく真剣に答えたり
むちゃぶりの質問にも
優しく答えてくれたり
カッコいいなと思いましたハート
 
最後に
この方ですこちら
 
木村拓哉さん
[写真は削除しました]
 
キャー
どうしよう。
本物、どうしよう。
って言いながら、
人に流されないように
頑張って撮りましたカメラ
 
もう数年前のことですがキラキラ
この時は、
放送局で仕事してる友人が、
日本語が分からないからちょっとㅑ手伝ってくれと
通訳みたいな感じで
近くで見れましたチョキ
 
もう死ぬ前に本物のキムタクを見れてよかった…感動
と思った一日でした…笑