皆様こんばんは! お久しぶりです!!
 
ついについに、待ちに待った、我らがヒョンスンの日本公演が決まりましたね。
 
先にTwitterで告知していましたが、会場へお花を届けたいと思いますクラッカー
(主催者にはお花受け取り可の確認取れています。)

やっと決まったこのイベント、本来ならスタンド花と楽屋花を贈って盛大にお祝いしてあげたいところなのですが・・・

 

ネット等で色々な噂を見て心配されている方も沢山いらっしゃると思うのですが、私たちもこの公演が無事に本番を迎えられるのか、とても心配しています。

 

最近は韓国系のイベントが直前でキャンセルになったりする事もあり・・・

 

そこでヒョンスン・コミュニティは、万が一直前にキャンセルになる可能性を考えて、被害を最小限に抑える為、今回は楽屋花だけを贈る事に決めました。

 

もしも公演が中止になった場合、お花のキャンセルは開催日の5日前までならキャンセル料無料となり、入金して下さった皆様にも返金が出来ます。

ですが5日前以降に公演中止となった場合は、お花代の返金が出来なくなってしまいます。

その点をご了承頂ける方のみご参加頂けるよう、お願いいたします。

 

 
★参加費用は一口500円で、何口でもご支援頂けますが、くれぐれも無理のない範囲でお願いします。

★参加申し込み締切は 1月8日(月)、入金締め切りは1月10日(水)です。

 

★参加して下さる方は、hyunseungcommunity0903@yahoo.co.jp まで、件名を「お花企画」とし、本文にお振込の名義・お花に挿すボードに記載するお名前(ハングルかローマ字推奨)・お振込金額 の3点を記載しメールをお送り下さい⭐︎

 

後日、専用の振込口座をメールでお知らせします。



年末年始を挟みますので皆様ご多用だと思いますが、ソロになったヒョンスンを、私たちイルペンもこれからも応援しているよ!!という気持ちを伝えて、少しでもヒョンスンの力になれたらいいですねドキドキ

ご質問、ご意見などありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

たくさんのご参加、お待ちしています(^-^)