イベントいってきました*みじゅっき | 寒天と脂身。

イベントいってきました*みじゅっき

イベント参加してきましたー^^またまた新宿LOFT!

何度行ってもあの箱見にくいですね!!

整理番号43?とかだっけな?だったのでゆ5の隣で最前で見ること出来ました(・∀・)

久々に並んで見た!から色々起こりえないことが起きたwwwww


ゆ5が色々書いてくれたのであんま書くことないです。


とりあえずMC短いしフォトタイムも短いし曲も多いわけじゃなかったから全体的に物足りない感じがしましたTT

らぶびんごすっごい可愛い曲だった!!ダンスは完全アウト!!!

ひょんみんのカニ歩きみたいなとこwwwちょう爆笑してしまったwwww

うちらが爆笑しながらノリノリで見てたからきぱらんさんが目の前にきたとき

このダンスなしっすよね(*^-^)b

って顔で笑ってたwwwwwメンバー的にもアウトwwwww


しかも日本語できない的な話をみっかがしてるときに隣の方にきぱらんさんの肌つるっつるですね!って言われて ああ、若いから~。。ってゆったらひょんちょるときぱらんさんに拾われて若いからね!!!って2人に言われたwwwwww

たぶん流れ的に若いからまだ日本語勉強すれば伸びる的な感じだったのかな?

それを言いたくて私が助言した的な流れになったのかな☆

ってか声でかいんかなうちらwwwwwちょっと自重すべきかもしれませんwwwww


らぶびんごのときにすっごいひょんみんに指さされて隣のマダムにちょうつんつんされた。。

ひょんみんいつも真顔だからとっても怖いんでちょっと笑ってください。。。。


ハグは別におもしろいこともなく!いらいらしただけで!

きぱらんさんとみっかはどこにいたかわかったらしくて嬉しそうに熱弁してきたwww

日本語通じると嬉しいんだね、みっか。


ってことで最前なん?!ってくらいの写真を貼り逃げしようかと思います。




寒天と脂身。

このピントのあってなさ。。。



寒天と脂身。

ひょんみんが遠すぎてとれなかったからこの二人。。。



寒天と脂身。

みっかに目そらされた!くそ!




寒天と脂身。

そしてまたピントが。。。




寒天と脂身。



寒天と脂身。

なんだかひょんちょるがいけめんに見える写真。そしてピントがあわなかった。。



寒天と脂身。

唯一ピントがあった!ひょんみんとも息が合った!



ってことで写真はカスでした。。いつも以上に。。。。