みなさまアンニョンウインク

近畿地方も梅雨入りし

ぐずぐずした毎日…

今日は比較的過ごしやすい

気温やったかな?


6月のはじめから

鼻炎に苦しみ

なかなか治りが悪くて

いつも頼りにしてる耳鼻科にいくと

しばらく休診します

との張り紙が…


ショックショックショックショックショック

漢方処方してくれる先生で

あたしにはよく薬があっとったのにーチーン

市販薬も効かへんから

別の耳鼻科へ

薬はもらったものの

効きが悪く

また行って薬かえてもらう

で、やっと今薬なしでなんとか…

でも鼻声は治らず

なんかもー嫌やースッキリせん

たまにへんなハスキーボイスになるしチーン

マジかんべん…

なんとかしてくれいえーん



今日は仕事休みでまったりしてたら

治験の担当さんから久しぶりに電話が。

去年夏に帯状疱疹でやばかった時に

会って以来

3ヶ月ごとに電話調査するってなってたけど

なかなかタイミングが合わず

あたしのカルテではチェックしてたみたい

胃癌が発見されて

その時点で治験薬終了

治験観察調査も今年秋までの予定だったらしいけど

今日の電話調査をもって

終了となります。て。



2020年10月に

病気が発覚して以来、今日まで 

3年8ヶ月

ほんまに治験さんにはお世話になったお願い

お薬が合ってたのか

金銭面でも助かったし

担当さんにも

たくさんいろんな話しして

一緒に喜んで一緒に泣いて

ほんまにほんまに

助けてもらいました

ありがとう照れ照れ照れ

寂しいけれど

お世話になりました

いつかあたしのデータが

白血病患者さんの

お役に立つように願っていますおねがい

そして無事認可されますように…


私も通院はしてるから

院内であったら声かけてくださいね

って電話を切りましたスマホ


これからも

ずーっと健康でいられますように…拍手


それではまたバイバイ