皆さまアンニョンニコニコ

日々気温は変化していき

冷え性でお腹・足冷え冷えの

かんちゃんです笑い泣き



今日はお仕事お休みウインク

日頃のストレスを発散しようと

ショッピングに🛍️


ただ家を出る時点から

なんとなく嫌な予感が…


出るついでに古着を捨てようと持ってでた

廃棄コンテナに入れようとしたら

袋に入れて…と書いてあるじゃんガーン

紐で縛っただけやったから

残念…持ち帰り…グスン赤ちゃん泣き


ついでに100均寄ろうとしたら

開店前で開いてなかった…ガーン


息子の仕事場の前を通りかかったら

出勤したはずの息子の車がない。

嫌な予感しかない…

電話かけたら

『頭痛がして帰る』またかよ…もういやムキー


気を取り直して

イオンに向かい、目的のものは買えた口笛


帰りにお肉屋さんに寄って

チラシ商品を買おうとしたら…OMGゲッソリ

19日に売り出しの品やった…チーン

サイアク。


もーーーー、ついてない笑い泣き笑い泣き


最後、ファミマに寄って

お茶の無料クーポンがあったから

もらって帰ろうと

おにぎりとプリンパフェとお茶と持って

レジへ。

お金を払って…

えらい高いな?

ってレシートみたら…

お茶のクーポンセットしてなくて

お茶代はろとるやんけーーー!!


なんなん

ついてない。

今日はほんま家にこもってたほうがよかったんかアセアセ


帰宅後はもうひたすら寝ましたzzz


おやつにプリンパフェ🍮




明日からまた頑張ろ…


それではまたバイバイ